« 13個の服装の商業モード/マーケティングの概念は完全に科学普及して、服装の同業者は急いでコレクションします | トップページ | 「第14次5カ年計画」。世界銀行は2022年の世界経済成長予想を4.1%に引き下げた。テンセントニュース »

2022年5月 4日 (水)

なぜ国産のレバーボックスが重囲を突破して千万のプロジェクトを獲得することができるのか。テンセントニュース

泰夢はいかなる業界の競争もどこにも存https://regiaodecister.pt/在せず、引張り箱も例外ではない。特に生産能力過剰と同質化現象の激化に伴い、成約の主導権は買い手市場に偏っている。どのように白熱化の競争の中で際立って、以前の秤のチップは主にブランドと価格の間に詰まっています。そのため、戦術的な価格調整は何度も試しても不快な制勝法宝であり、時には人の心に深く入り込んだブランド認知こそ百戦危うくない成約王道である。もし価格とブランドがあれば、スーツケースはどんな核心競争力に頼ることができますか?

もしかすると、国産ブランドのスーツケースが大物が集まる入札プロジェクトの中で重囲を殺し、最終的に千万の注文を取った成功例は、みんなに異なる思考の角度をもたらすことができるかもしれません。

大プロジェクトは万石を募集して千層の波を巻き起こす。

年月日、全国的に有名な大手保険会社の国強保険は、百万級以上の財寿保険を購入したハイエンドの顧客に感謝し、入札案を発表した。要求はとても简単に取引先の人の群れの属性に合って、国强のブランドの文化を宣伝して、ブランドは制限しないで、品类は制限しないで、数量分、标の万!

一枚の重ポンド爆弾がサプライヤーの輪の中で鍋の平均単価が元を超えた場合、製品案の選択空間は非常に大きい。

しばらくして、各入札部門は八仙が海を渡ってそれぞれ神通力を発揮した。方案は丅色の知不线のブランドから、物が価値のある组み合わせの大きいギフトバッグまで、品类は大きい家电制品から知能のデジタル电柱の箱の制品まで、保守的で信頼できる有名なブランドの米の面の谷物の油の栄养の保健品なども少なくなくて、いろいろな种类があります。また、入札単位の剣は偏鋒を走り、宝を押して扁平でコレクション価値のある記念札に、奇抜な勝利を期している。

長い待ち時間を経て、年月日、プロジェクトは終了しました。しかし、誰もが予想できなかったのは、落札した製品が、泰夢の引張り箱だったことだ。

この結果はすべての人の予想を裏切った。そこで入札現場では、https://piedralaves.es/galeria/imagenes/fotos-actuales-de-piedralaves各入札部門の間で、耳を傾け、最初のひそひそ話が、入札メカニズムに対する疑問に発展し、入札がスカートの関係を隠していると推測する陰陽怪気な憶測があり、入札がプログラム形式に属していると大声で叱る人もいた。背後には虚偽の暗箱操作があり、監察部門にこのような違法行為を通報すると非難する人もいた。

なぜ人に愛される有名なブランドが淘汰されたのか。

なぜ品質保障の生活必需品が意外にアウトになったのか

どうして物超が値打ちのある組み合わせの贈り物が単品に敵わず敗れたのか。

状況説明会は乞食場の突然の広報危機を急速に進化させる。

国強保険会社の上層部は迅速に反応し、臨時入札状況説明会を決定した。

午後3時、国強保険会社の入札状況説明会が正式に行われた。驚いたことに、現場の複数の入札部門の責任者や招待されたメディア部門のほか、入札に関係のない観客が殺到した。

もともと人を収容できる多機能ホールは、肩が雲のように硬く、黒い圧事片で、会場が混雑し、雰囲気も緊張していた。

不注意で、もともと正常な入札状況説明会は、乞食場の突然の広報危機を急速に進化させるだろう。

国強保険会社の責任者が冷静に台の前に向かい、声を澄まして言った。

すべての入札部門の情熱的な参加と強力な支持に感謝し、多くの人が国強保険の発展に関心を持っていることにも感謝します。そのため、皆様が提供する製品の品質と約束したアフターサービスについて、私たちは何の疑問もありません。お客様は信頼を完全に私たちに置くことができます。同様に、私たちは信頼を供給パートナーに伝えることができます。

お客様のニーズを理解してこそ、最適な製品にマッチします。

国強保険会社の責任者は続けて

皆さんは私たちの入札募集の要求を見て、とても簡単です。顧客の属性に合致し、国強ブランド文化を宣伝する。泰夢のレバーボックスが多くのブランド品の中で際立ったのは、彼らは私たちの深い訴えを完全に理解し、櫛の下を総括し、大体5https://pkfslovo.ru/つの方面を含んでいると考えています。

聂さん、今回のフィードバックのお客様は、百万級以上の良質なお客様です。このようなお客様は社会ビジネスのエリートが多く、ビジネス考察リゾート旅行などの外出需要が際立っています。そのため、私たちは方案の選択の上で、取引先の属性に合致する製品に対して天然の方向のレバー箱と要求を持っています。

第二に、今回のフィードバックのお客様は、ビジネスエリートが多い以上、頻繁なビジネス考察やリゾート旅行も、今回の選択品のタイプと機能霊を総合的に考慮する必要があります。そのため、お客様の仕事と生活に実用的な価値をもたらす製品であり、彼らの仕事と生活習慣に合致し、深い便利なサービスを提供することも、私たちの選択の鍵です。

第三に、今回のフィードバックのお客様は、お客様の信頼に感謝する以外に、最も重要なのは、フィードバックの製品を媒介として、お客様との相互使用の中で、潜在的に暗黙化してお客様の国強ブランドに対する認識を深めることができるだけでなく、二次消費乃至持続消費の目的を達成することを望んでいます。例えば、お客様は財保険だけを購入して、私はお客様に国強で生命保険を購入し続けるように要求して、逆も同じです。そのため、フィードバックする製品は、お客様の生活や仕事の習慣と高周波接触と良好な体験が必要です。

第四に、良質な顧客は、一般的に相対的に一致する社交圏層を持っており、この圏層の三定障壁性を持っている。そのため、私たちは1人の取引先の成約とその取引先に対する真心のフィードバックサービスを通じて、間接的にその圏層のコミュニティ消費に影響し、促進して、仕事の半分の効果を達成することを望んでいます。これも今回の入札募集において非常に重要な参考要素である。そのため、フィードバックする製品には、万定の社交属性と口コミ効果が必要です。

第五に、良質な取引先である以上、百万の保険を消費することができ、一部のブランドに対して三定的な追求と好みhttp://www.n-kam.ru/siuzheti/siuzheti.htmlを追求することができるが、私たちは大量の実践証明を経て、彼の招待状の最終選択に影響を与える要素の中で、心理と感情の訴えは絶対的な主導的な位置を占めている。そのため、フィードバックの製品は、心理的にも感情的にも顧客を感動させ、共感させる必要があり、二次消費でもコミュニティ消費を牽引してもより大きな可能性があります。

お客様の期待を超える製品こそ本当の良い製品です。

国強保険会社の責任者は立ち止まって、見回して、場の下のすべての人は思考と沈黙に陥った。彼は話を続けた。

もちろん、私たちが追求しているのは以上の5点だけではありません。私たちはこの未終選択の製品を望んでいます。また、私たちのお客様の仕事環境生活習慣の健康養生感情に共感するなど多くの面で、高度に一致しています。仏位のお客様は私たちの保険製品に満足するだけでなく、今回のフィードバック活動を通じて、私たちのアフターサービスの情熱と誠実さと周到さをさらに感じることができます。だから、私たちは空想して繰り返し推敲して、無数の案を覆して、残念なことに、いくら瞑想しても適当な答えが見つからなかったので、今回の入札がありました。皆さんの知恵を借りて、適切な製品案を探すのを助けてほしいです。もしあなたたちが自分の製品が以上の5つの要求に完全に合っていると思って、私たちが考えているよりも周到だと思ったら、私たちはきっととても歓迎します。

台の下のすべての入札単位は5時の要求を聞いた後、自分の製品側と何度も比較して、次から次へとため息をついて、仕方なく首を横に振った。

会場は静かになった。

国強保険会社の責任者は状を見て、声を澄まして続けた。

皆さんがもっと良い製品案を持っていない以上、次に、今回落札した泰夢引張箱ブランドの責任者に頼んで、私たちの製品の訴えと彼らの製品機能を結びつけて、なぜ彼らが今回のプロジェクトを取ることができるのかを話してもらいます。パートナーの皆様にもヒントを与えていただき、将来のプロジェクト協力に役立つと信じています。

その时、台の下の多くの人はこの落札された引張り箱に好奇心を持っていて、もっと多くの人は依然として疑問の態度を持っていて、落札者の言うことがどんなに天花が乱れていても、引張り箱が国強保険の5つの深い要求に達していなければ、たとえ3点が合わなくても、きっと甘んじることはできません!

これでは、現場のメディア記者たちも、国強保険と泰夢のスーツケースに汗をかいた。

何でタイの夢がスーツケースを引っ張って重さを殺して千万の種目を取ることができますか?

泰夢のスーツケースブランドの責任者が、ゆっくりと座席から立ち上がって台の前に向かい、国強保険の責任者と握手した後、会場前のテーブルのそばに立った。そして慌てずにテーブルの横からダンボール箱を手に取ると、科学技術的でビジネススタイルの著しいシルバーグレーのスーツケースが目の前に飛び込んできた。

泰夢担当者は

まず、泰夢ブランドをご紹介させていただきます。泰夢は深センで生まれた新世代のオリジナルブランドで、現代の消費者の外出需要と使用習慣に合った執事式スーツケースの構築に力を入れている。泰梦は设计理念と构造机能の革新を通じて、そして厳しい选材と精工工芸を补佐して、外出途中の多元化の応用シーンに焦点を当てて、スーツケースのこれがスーツケースが初心者で新しいものを出して、移動方法を再定義することです。

場の下で短い騒ぎを経て、すぐに沈黙に戻った。みんなが見たいことと聞いたことは、おそらくそれだけではないだろう。

泰夢責任者は続けた。

私たちの泰夢のすべてのスーツケースはオリジナル設計を堅持し、自主ブランドを堅持し、国標品質を堅持している。仏の箱は、実用新案と外観特許製品でなければならない。現在、泰夢は実用新案特許と外観特許を取得している。また、泰夢の仏の引張り棒箱型の箱は、設計開発当初、正確な位置決め客群を狙っていた。今回落札した製品は、ハイエンドビジネスの人々を位置づけた旗艦型製品の空の使者です。みんなはすでにその金型を見て、箱体の設計はきわめて簡単だが前衛の斬新さを失わないで、ペンは硬くて丈夫で、主な箱の形と優美な円弧の線の内に縁を収めて、剛柔相済の優雅な芸術の風格を完璧に現れて、視覚の美観の衝撃は強くて、未来の科学技術感は十分です。人間味あふれる複数の専用小倉と内裏構造は、歩く芸術を十分かつすばらしく演じている。はい、私たちはやりました。この空の使者の旗艦の引張り箱は、生まれつきの顔がコントロールされていて、硬核実力派です。

泰夢責任者は引き続き紹介した。

泰梦の材料と部品を绍介します。これらはもともと私たちのセールスポイントではありませんが、ここではただみんなに、他の引張り箱にあるべき机能の部品を譲るために、私たちはすべてあるべきで、しかも普通の基准をはるかに超えています。泰梦は新しい生地を采用して、环境保护と健康は更に柔软性と强固性を兼ね备えてインターフェースの国际通用税関の暗号ロックを持って、空港の保安検査の合格効率が高くて、その上いつでも携帯电话のために宇宙级の3节のアルミニウムマグネシウム合金の引張り棒を充电することができて、重さを恐れないで全包み式の厚いナイロンの里料をテストして、柔らかくて强固で、机能区の豊富なファスナーは2阶の防爆ファスナーしかも安全で堅固で、高弾力高強度の8枚の飛行機ホイールに勝っており、耐摩耗ゴムのゴムで包まれており、回転が滑らかで、美観的で堅固で超強い静音の完璧な結合を実現している。

泰夢の責任者は続いて強調した。

泰夢引張棒箱、すべての検査データは公式検査計量院の新国標基準に達し、引張棒の耐疲労性能歩行性能振動衝撃性能落下性能落下球衝撃性能ドラム衝撃性能箱鎖耐久性能などの各データの品質は、いずれも新国標基準を上回り、多くの性能テストは荷重キロの状況で行われた。

以上は私たちの泰夢引張棒箱の基本的な紹介です。それから私たちは入札プロジェクトに戻って、私たちの取引先である国強保険が提出した5つの要求に戻って、この5つの要求を見て、私たちの泰夢の引張り箱はどのように実現しましたか。

場の下には明らかに冷笑する人がいて、あなたが何を言っているのか見てみましょう。いつでも飛び上がって現場を騒がせる準備をしている人もいる。

そこで、泰夢の責任者は明らかに音調を上げて続けた。

栃、泰夢はビジネスエリートの仕事と生求に合っている。

ビジネスの考察にしても、休暇旅行にしても、ビジネスエリートにとっては基本的に日常茶飯事です。そのため、レバーボックスはビジネスエリートのレバーボックスの基本的な実用価値を備えており、外出に欠かせない製品とも言えるが、具体的にはいくつかの面に現れている。

外で仕事をするのはとても便利です。泰夢雲天使者旗艦款引張棒箱、前面蓋は埋め込み式隠し面蓋構造で、滴喬下、一键太、閉鎖自動ロック、税関ロック、電源インタフェースも設置され、携帯電話の充電は極めて便利である。フロントボックスはオフィス専用の独立設計で、両面が利用でき、ノートパソコンのタブレットファイル文房具などの専用ボックスがそろっている必要があります。その中で、衝突防止綿と弾力テープはパソコンとタブレットの安全を心から保護しています。また、箱の背面には、専用の小倉が後置されており、搭乗券やモバイル電源などの随行小物がいつでも取りやすい。

私密保護は非常に行き届いている。泰夢引張棒箱の中には全包帯の仕切り層の精緻な設計を採用し、ユーザーは左

機能領域は非常に豊富です。泰夢引張棒箱内の独立倉庫区域は個を超え、乾湿分離専用倉庫があり、随行品はそれぞれ帰置され、清潔でさわやかである。両面プライバシーの倉庫の設計は、メイン倉庫に次いで、ユーザーの生活と仕事の倉庫の使用に対して創意的な区分を行い、この点はユーザーが真実を曲げる評価と感じをすると信じている。

空港の高速鉄道は通関が極めて便利だ。泰夢引張棒箱は寸に集中し、国際通用税関のパスワードロックによってプライバシーと安全を保障している。国内でも国際的な空港の高速鉄道駅でも、通関はとても便利で、飛行機を携帯して、託送します。ノートパソコンのコップの携帯電話のモバイル電源の傘などの税関の必ず検査する物品に対して、更に専門の倉庫を設けて、持って帰ってすべてきわめて便利で、二度と箱をひっくり返して箱をひっくり返して探す必要はなくて、通関の効率は更に勝って、極めてビジネスのエリートのために外出して貴重な時間を節約します。

第二に、ロッドボックス泰夢は社交的な属性を備え、正確な情報を巧みに伝えることができる。

泰夢のスーツケースは、これらのビジネスエリートのソーシャルメディアとしてほぼ完璧に機能しています。ビジネスの考察、出張の商談、迎えと見送りには休暇旅行が含まれており、まさに圏層の交差点である。親切で客好きな主催者であろうと、同行した友人であろうと、当然、引張り箱との接触は避けられない。引張り箱の情報は、宣伝語であろうと、イメージデザインであろうと、自然に巧みで正確な伝達が行われた。

泰夢引張棒箱自体が基本的なメディアとして、すでに私たちの取引先である国強保険に満足しているとすれば、私たちの泰夢雲天使者の旗艦金引張棒箱と、他の2つのより巧みなメディアがあり、お客様が情報伝播の立体的な効果をさらに強化することを助けることができ、私たちの国強保険に与えたサプライズと呼ぶことができます。

生活活動半径圏。私たちのこの泰夢雲天使者の旗艦の引張棒箱は、箱体の両翼に専用倉庫があり、片側は水杯倉である。そのため、私たちの入札案では、引張り箱は注文したチタン合金のコップを標準にしており、コップにも国強保険が伝える簡潔で明瞭なブランド情報があります。コップを媒介とする伝播面は限られているが、非常に核心的で、一般的に家庭と単位を主としている。ユーザーがコップを使う時、コップの上の国強保険情報は、ユーザーの生活と仕事の密接な接触者をカバーし、ユーザー自身が備えている家庭社会の役割の人格の魅力と成果の影響力を加えて、直接国強保険製品を購入する潜在的な消費者を拡大するために伏線を埋め、極めて成約可能性のある種を植えたか、少なくともブランド情報を非常に有効かつ正確に伝播した。

市街地の半径圏。さっきお話ししましたが、私たちのこの泰夢雲天使者の旗艦の引張棒箱体の両翼には専用倉庫があり、片側は水杯倉で、片側は傘倉です。同様に、私たちは入札案の中で、引張り箱にも注文した高品質の晴れ傘が表示され、傘の面にも国強保険が表現する簡潔なブランドイメージ情報が印刷されています。傘の使用シーンは、基本的に利用者のいる都市の単位と家庭の間を行き来し、もちろんデパート公園のレストランなどの公共の場所もあります。要するに、ユーザーが傘を持って接触するシーンが多ければ多いほど、距離のスパンが大きくなり、使用頻度が高いほど、自然に国強保険のブランド伝播に有利である。

都市間大陸間半径圏。このような広い範囲の情報伝播キャリアを搭載できるのは、自然にロッドボックス自体ではない。泰夢引張棒箱には、同じように国強保険の情報が注文されており、極めて巧みで、決して突兀ではない。ビジネス出張にしても、リゾート旅行にしても、ビジネスエリートの行動半径は、全国の各都市の間だけでなく、ほとんど世界をカバーすることができます。出張旅行の手伝いとして、レバーボックスは自然にユーザーと同行し、レバーボックスの情報は自然に接触した広範な人々に伝播する。しかもちょうど空港ホテル駅の観光スポットなどすべてが人込みの多い場所に頻繁に現れています。考えてみれば、1人が1/2圏の都市間や大陸間を旅行して、何気なく、国強保険ブランドのイメージ宣伝にどんな役割を果たすのか、10位なら、100位なら、まして今回は1位だ。

コップ、傘、レバーボックス自体にかかわらず、私たちは国強保険を称賛する価値があることを認めています。上の情報を注文して、伝播の過程で、立体的であるだけでなく、正確で、完全に無料です。

第三に、泰夢はビジネスエリートの心理と感情の訴えに触れ、圏層の共感を喚起することができる。

泰夢引張棒箱の全小包設計がプライバシー保護の上でユーザーに安心をもたらすにしても、豊富な倉庫が物品をきちんとユーザーに暖かさをもたらすにしても、税関のパスワードロックと高品質の品質がユーザーに安心をもたらすにしても、傘を備えているかどうか、いつでも保温カップにクコを入れてユーザーに親切をもたらすことができます。また、随行オフィスの携帯電話の充電が速く、体面保安検査を通過するなど、ユーザーに誠意を感じさせる便利さもある。要するに、泰夢のスーツケースを使うことで、彼らの日常の仕事と生活に誠実で周到な便利な体験と満足のいくサービスをもたらしました。

結局、これは国強保険から送られた誠実さと感動である。このような誠実さと感動は、自然にユーザーに国強保険に対する満足度と美誉度を深めさせ、さらに二次消費を生み出したり、消費を続けたりするのは当然のことだ。同時に、レバーボックスと標準的に注文されたコップ晴れ傘は、ビジネスエリートの必需品として、何気なく社交圏層に持ち込まれ、国強保険のブランドを直接伝播し、圏層の認可と共感を呼び起こし、間接的な消費牽引を実現し、天然の可能性を提供した。なぜなら、独楽は衆楽に及ばないからだ。良い製品は友达のパートナーの家族の間で分かち合うことをよく体験して、自身は楽しいことをして、これらのビジネスのエリートが決してほめて分かち合うことを惜しまないと信じています。

泰夢の責任者は製品紹介の冗談と、引張り箱に隠されている強力な魅力に、明らかに会場に火をつけた。みんなはもう黙っていないで、左右に耳を合わせて、甚だしきに至っては高い声でスーツケースのいくらを聞いて、また多くの人が携帯電話を出してスーツケースに焦点を合わせて写真を撮って、現場の前列のもともと敵意に満ちた入札単位さえ、スーツケースを買う衝動がありました!

https://giving.nlag.in/当初の入札状況説明会は、あっという間にブランド発表会になりました!

泰夢責任者は現場の引き合いに応じず、続けて話した。

以上、私たちの泰夢が落札できる理由だと思います。再び国強保険の私たちの泰夢に対する信頼に感謝し、皆さんの辛抱強く聞いてくれてありがとう。メディア記者の監督と関心に感謝します。未来に私达のみんなの间にもっと多くの交流と探求があることを望んで、同じくとてもみんなが深セン坂田にある泰梦会社の见学と指导の仕事に来ることを歓迎して、私达にオリジナルの力を凝集させて、群策群力、共に进んで共に勉强して、手を携えて国产の自主ブランドのカーブの超车と反復の発展のために、中国の制造业の革新と発展をリードするためにあるべき贡献をします!改めてありがとうございました。

泰夢担当者の紹介が終わり、その後、台の下に深くお辞儀をした。会場は静まり返っていて,空気はまるで凝っているようだ。国強保険の責任者がこのような奇妙な静かさを打破しようとしたとき、みんなが約束せずに席から立ち上がって、現場には潮のような拍手が起こった。

現場の国強保険のすべての人はほっとして、一瞬にして熱烈な拍手に参加し、表情には明らかにいくつかの喜びと多くの興奮を持っていた。

緊張していた現場の雰囲気が一気に和らぎ、敵意に満ちた入札単位が心服するようになり、目に映る疑問は、思わず心から敬服するようになった。

招請に応じて入札状況説明会を監督し、リアルタイムで報道しようとした記者たちは、現場が急に風向きを変えたことに戸惑ったが、すぐに方向を調整し、位置を変えてレンズを探し続け、せっかくの感動の瞬間を記録した。マグネシウムランプの頻繁な点滅の中で、彼らは宝を手に入れたように、彼らの頭の中で、すでに新しいニュースの素材があって、甚だしきに至っては次の報道のタイトルはすでに泰夢がレバー箱の革新から民族製造ブランドの台頭を目撃したことを考えているからだ。

« 13個の服装の商業モード/マーケティングの概念は完全に科学普及して、服装の同業者は急いでコレクションします | トップページ | 「第14次5カ年計画」。世界銀行は2022年の世界経済成長予想を4.1%に引き下げた。テンセントニュース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ